横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
2007.01.13 プリンどら
妹のお土産シリーズ第三弾!。
これはお笑い系じゃなくて食べて美味しかったからよろしげなんだけど、違うところにオチがついていた。
神戸~名古屋経由で神奈川まで車で往復したはずなのに、何故かこの「プリンどら」は大分の湯布院のもの。(笑)
高速道路のS.Aのお土産やさんで買ってきてくれたんだけど、「大分・湯布院」の文字を見て買ってきた妹本人も大ウケ。


プリンどら」という名前のこのお菓子、私はかなりお気に入り♪
ふわふわのスポンジにプリンが入ってるから、どら焼きというよりはケーキみたい。


プリンのカラメルのほろ苦さが効いてて、想像するより本格的な味。


美味しいことはわかったけど、この「湯布院のプリンどら」が何故神奈川~神戸間の高速道路S.Aで売ってるのかはわからないまま。(笑)

仕方ないから今度は私が車で帰省して、謎を解明するしかないかなぁ。(^_^;)



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/139-4e9b393f
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
