横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
川崎コリアンタウンにある焼肉屋さんです。
第二回マグロ君'Sとのお食事会はここに決定~♪

葉山牛前沢牛といった美味しいお肉がいっぱい。
写真を撮るのも忘れて食べる食べる!
一通り食べてインターバル(爆)をとっているとき「あっ、写真撮ってない!」って気づいたけどもう後の祭りぃ。(^_^;)

大きな霜降りのお肉が二枚乗ってたお皿をとりあえず撮影。ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ
200612202059000.jpg

そしてお皿に入ってるお肉とかぁ、こげこげになってのけられたとうもろこしとかぁ・・・。ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)
200612202100001.jpg



そのあと追加したお肉はこの通り。
200612202116000.jpg 200612202115000.jpg

ここのお肉はほんっと美味しいのだっ♪
ホルモン関係もバッチリ。

一通りお肉が終わったら、冷麺にピビン麺にコムタンクッパにユッケジャンクッパ。
200612202120002.jpg 200612202120001.jpg

200612202119000.jpg 200612202117000.jpg

5人で取り分けて食べる食べる。

ちょっとは遠慮しなさいよって自分で思いながら、今日も気がついたらお腹いっぱいで動けません状態。ゞ(ーー*)おい

マグロ君、マグロ君'Sの皆様、今回もご馳走様でございましたぁ。m(__)m


ニュー桜苑
神奈川県川崎川崎区桜本1-1-13
川崎コリアタウン・水門通り
営業時間:月曜~金曜 11:00~14:30/17:00~23:00、土日祝日 11:00~23:00
毎月第1・第2・第3水曜日定休(ただし毎年8月と12月は無休です)
TEL:044-277-9132


あのマイクロダイエットと同じドリンクが自分で作れるそうです♪
こちらからどうぞぉ♪


せっせと投稿しています→viralarticle


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/132-898049bc
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
