横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
東京・丸の内の丸ビルの中にあるアジアンキュイジーヌのお店「CITA・CITA」。
窓からは東京駅の駅舎が見える素敵なお店です。
女性同士のグループやカップルにおすすめ♪
ShowLetter.jpg

メニューはどれもこれも美味しそうで、決められないからどれでもいいって状態。(笑)
私の一押しはトムヤムクン
これ書きながら思い出したらヨダレがぁ・・・。(*^m^*)

全部は撮りきれなかったから、少しだけご紹介。

ヴェトナム生春巻き・ナンプラーソース添え。
大きなエビがプリップリ♪
ShowLetter8.jpg

ローストナッツとエビのカクテル・サワーオリエンタルソース。
ライムと筍が妙にマッチしていました。
ShowLetter9.jpg

トムヤムクン
これはもう病みつき♪(●^.^●)
今度から取り分けじゃなくて一人で全部飲み干したいぐらい美味しかったですぅ。ゞ(ーー*)おい
ShowLetter11.jpg

フライド・バンコックチキンタイレッドカレーソース。
チキンの中に春雨とかいろいろ入ってるんだけど、レッドカレースは全く辛くなくて食べやすい味です。
でもかなりのボリューム。
ShowLetter14.jpg ShowLetter15.jpg


エスニック大好きな私にはこのお店は行きつけにしたいお店。
メニューを片っ端から全部食べてみたい!(笑)
今度はいつ行こうかなぁ♪


CITA・CITA
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
営業時間:11:00~15:30、17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休(丸ビル休館日に準ずる)
TEL:03-5220-2011



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/131-d2de51fb
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
