横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
2006.11.27 WIRED CAFE・横浜
ゆったり落ち着けるカフェでネットがしたい。
そんなときにピッタリなのがここ、「WIREDCAFEワイアードカフェ)」です。
横浜駅西口ジョイナス4F。
都内にいくつか店舗を展開しているお店です。

横浜店ではパソコンが使える席は4席。
奥行きのあるテーブルになっているので、ハンドバッグを置いたりキーボードやマウスがあってもそれほど邪魔にならずに、食事もできます。

所謂漫画喫茶とかネットカフェとは違うのでとにかく寛げる。

メニューも一手間かけたものが多くて、しっかりお食事もの、スイーツ、ドリンク・・・結構目移りします。(*^-^*)

私はここを利用したのは今回で2回目なんだけど、迷惑も顧みずついつい長居。

噂によれば1オーダーでパソコン利用1時間ってことらしいんだけど・・・。(;^_^A

今回はチョコバナナフレンチトーストとアイスティーのセット。


その次にフランボワーズティラミスという恐ろしいスイーツWで5時間ネット。(爆)

お友達は私が到着した時すでに到着していてランチ代わりのシーザーサラダをオーダー済み。
そのあと、モルツとジャーマンソーセージポテト(写真はすでに食べ散らかし中(笑))を追加。


このポテトとソーセージ、カレー粉がかかってスパイシーで美味しいのぉ♪・・・ってそれはお友達のだろっ!ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)

私が食べたチョコバナナフレンチトースト、ちょっとすごいです。


フレンチトーストにアイスクリームにチョコにバナナにシューまで乗っかってる。
「これは一人じゃ食べきれないかもぉ。」っていいつつあっという間にこの状態。(;^_^A


そのあとになんでまたティラミス食べてるんだか自分でも意味不明。


あわせると4つオーダーしたから4時間はOKだしぃ~って思ったけど、パソコン2台占領してるからダメダメじゃぁ~ん。(; ̄ー ̄A アセアセ

本当はもうちょっと早く終わるはずだったんだけど、1時間半かかって作った文章、保存ミスで半分消しちゃったんだもぉ~ん。(T_T)
おかげでティラミスの上に乗っかってたアイスクリーム溶けちゃいました。(涙)

でもここは普通のカフェだから、パソコン使いに来る人ってあんまりいないみたい。

メニュー充実で雰囲気もいいし、パソコン使って共同作業が必要な時の定番スポットになりそうですぅ♪
スイーツ並べてひたすらパソコンに齧りついてる女性がいたら、それ私かもぉ。(^_^;)

「WIRED CAFE」
横浜市西区南幸1-5-1 横浜駅西口相鉄ジョイナス4F
営業時間:10時~22時(LO.21時)
TEL: 045-312-1073


せっせと投稿しています→viralarticle


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/104-8a46ce06
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
