横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
鶴見駅東口にあるカフェ併設のパティスリーラプラス。
こういうお店が少ない(爆)鶴見には貴重なお店でございます。(;^_^A

200910181423001.jpg

シュークリームが人気なんだけど季節のデザート「今月のデザート」も見逃せない!
今月はハロウィンものってことでカボチャスイーツいっぱい。

200910181423000.jpg

店内には美味しそうなケーキがいっぱいあるからいつもだと悩むところだけど、今回は迷わず今月のデザートに決定。

200910181309000.jpg

見た目もむちゃくちゃかわいいでしょぉ♪
これはカボチャのアイスモンブラン。
カボチャのアイスクリームね。
200910181311000.jpg
カボチャ風味のチーズスフレ。
ソースはラムレーズンのソース。
200910181311001.jpg
これはカボチャプリン。
200910181312000.jpg

パンプキンスイーツ大満喫なプレートだけどカボチャの自然の甘さだからしつこくない。
これ食べた後でも他のケーキ余裕で食べられそう♪
。。。っていうかほんとはカボチャシュークリームも食べたかったんだけどね。(;^_^A

これはカボチャパフェ。
あっ、私が食べたんじゃなくてお友達のね。
200910181310001.jpg

プレートに入ってるカボチャのアイスモンブランがメイン。
カボチャって色が鮮やかだし優しい甘さだからスイーツにするにはピッタリだね。
個人的にはカボチャのタルトとかも大好き♪
このカボチャタルトはちょっとすごいよ。
カボチャ○○○○○の○○タルト


最近はハロウィンのシーズンになると毎年あたらしいカボチャスイーツがどんどん出てくるから楽しみ。
コンビニとかで買えるお手軽ものにも美味しいのあるし♪
こういうのもケーキとかとは全く違う美味しさがあるからやっぱり外せない。


ハロウィンが終わるまでにラプラスのパンプキンシュークリームを買いに行けるといいなぁ♪


「Laplace(ラプラス)」
横浜市鶴見区鶴見中央1-18-6 バークレーハイツ1F
営業時間:平日9:30~21:00、日曜日9:30~19:30
定休日:水曜日
TEL:045-502-6645

薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」30包×3個に30包×1個おまけのスペシャルセット

【腹割BODYデザイン法】

累計販売本数1万本・販売総額2億円の大ヒット商品・元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法

FX自動売買システム 凄楽FX

定期借家実務マスター講座DVD

現役美容師が贈る秘密の育毛・発毛法


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
またまた麺丸記事でございますぅ。(笑)

200910181239000.jpg

麺丸ブログで「ベジ塩つけ麺・一日限定5食」のお知らせを発見。
これは是非食べたい!
でも限定5食ってことは朝行かなきゃダメじゃんねぇ。
麺丸に私が登場する時間はいつも平日の夜なんだけど限定つけ麺の為ならってことで早起きして開店直後の時間に行ってきました。
いつもと違う時間のsatominさん登場にマスターも奥さんもビックリ!?(笑)
ベジ塩つけ麺、あったあったぁ♪(∩.∩)

麺は普通のつけ麺の麺とはちがう平打ち麺。
200910181219000.jpg
トッピングは炙ったエリンギと自家製のセロリのピクルス。
このピクルスは何気にピリカラだったりするぅ♪
200910181220002.jpg

つけ麺のスープがこちら。
ポタージュ系だから激熱っ!
200910181220000.jpg
摩り下ろした野菜の甘みとドロッとしたポタージュスープの食感がとっても優しい♪
スープの中にはタマネギとチャーシューがたっぷり。
200910181222000.jpg
平打ちめんにドロッとしたポタージュ風のスープがうまく絡んでおいしいぃ~っ!
200910181224000.jpg

このスープ、恐ろしく手間暇かかってるだろうなぁ。
一日限定5食なのも納得。
野菜の摩り下ろし係りは奥さんなんだって。
マスターと奥さんの「美味しいものを食べてもらいたい」という気持ちだけで作ってることがよくわかる。

この味でこの価格。
こっそり聞いたらやっぱり「儲けほとんど無し」らしい。(笑)

麺丸のラーメンは私が唯一スープまで完食するラーメンなんだけど、つけ麺は今まで完食したことがなかった。
ラーメンの細麺とちがって麺にボリュームがあるから。
ところがこのベジ塩つけ麺で私の新たな記録が!!
おいしぃ~♪おいしぃ~♪って食べてるうちに完食。
ポタージュスープのようなスープも最後まで飲み干してしまったのでございますぅ!!
200910181236000.jpg

マスターにゆっくりベジ塩つけ麺についてお話聞きたかったんだけど、日曜日のお昼とうことでお店は大忙し。
行列ができてたりもするから長居は御迷惑。
ベジ塩つけ麺の秘密は聞けないままお店を出ました。
いつもは平日の夜に行くからゆっくりおしゃべりもできるんだけどやっぱり週末はお客さんいっぱいなんだねぇ。
マスターの顔もいつになく真剣でございました。←むちゃくちゃ失礼。(・_・)ノ☆(*__)
マスター、今度行ったらベジ塩つけ麺のお話聞かせて下さいねぇ。
ごちそうさまでしたぁ♪

「麺丸」
横浜市鶴見区鶴見中央3-4-14
営業時間:11:30~23:00(月曜日は20時まで)
定休日:火曜日
TEL:045-521-2326

薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」30包×3個に30包×1個おまけのスペシャルセット

【腹割BODYデザイン法】

累計販売本数1万本・販売総額2億円の大ヒット商品・元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法

FX自動売買システム 凄楽FX

定期借家実務マスター講座DVD

現役美容師が贈る秘密の育毛・発毛法


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
この前から宣戦布告されたままになってた麺丸マスターとの激辛勝負。
そろそろ決着をつけないとってことで行ってきましたぁ。
「打倒!satomin!」ってことで麺丸のマスターが考案してくれたつけ麺。
待ってる間にはこれで威嚇!?
顔まで書いてあるしぃ。(笑)
200910072012000.jpg
勝負、受けて立ちましょうってことで気合入れて行った私だけど、作ってる時のマスターを見てるとちょっとビクビク。
だってほんとに辛そうなんだもん。(T_T)
これでどうだと言わんばかりに顔に不敵な笑みを浮かべながらマスターが作ってくれたのがこれ。
題して「地獄行き特急列車」。
200910072023001.jpg
唐辛子にハバネロにってこれでもか状態。
辛くてお手上げだった時の為にってことで温情としてトマトをトッピング。
こんなところで情けをかけられてる場合じゃないんだけど。(;^_^A
見た目にはイタリアンのパスタかと思うぐらいきれいなんだけどねぇ。
近くで見るとこの通り。
200910072024000.jpg
ねっ、すごいでしょ?

ちなみに横に添えられてるのはこれね。
 ↓



つけ麺のスープはこれ。
200910072024001.jpg
見た目にはそれほど辛く無いみたいにみえるけど実は中にいろいろ。
ハラペーニョも沈んでるって。(;^_^A
200910072028000.jpg

麺丸マスター、マスターのお友達のつけ麺鵜の木堂のマスター、一緒に行ったお友達が見守る中いざ勝負!
いただきまぁ~すって一口。
うっ。。。辛いっ!。。。辛い?。。。おおおお、おいしいぃ!!

「おいしぃ!!」

勝負あったぁ!
フフフッ、またしても私の勝ちでございますぅ。
確かに辛いんだけどそれ以上に美味しいぃぃぃ♪
麺にからみまくりの唐辛子がスープにつけると落ちちゃうからスープはれんげに掬ってそこにつけて食べる。
そしたら麺にからんでる唐辛子もそのまま食べられるからねぇ。

うんうん♪おいしいぃ~♪(o^-^o)

温情として添えてもらったトマトに手を付けることなくあっというまに完食。
激辛というより痛辛なんだけど私にはしっかり味を楽しめる辛さ。
酸味を加えてあるスープもとっても美味しい。

「おいしかったですぅ。ごちそうさまでしたぁ!(*≧m≦*)ププッ」

「うぅ~っ!今度はもっとすごいのを作ります!(>.<)」ってマスター。

やっぱり私の辛いもの好きはやっぱりただものではないようで。
マスター、まだまだ甘いなっ!( ̄ー ̄)フフフっ
新しいの考えついたらまた勝負挑んでねぇ。
いつでも受けて立つからぁ♪(●^o^●)

その前に鵜の木までつけ麺食べに行かなきゃな♪
鵜の木堂のマスター、辛く無くていいですからねぇ。(笑)

今気になるハバネロものはこれ。
はなまるマーケットで紹介された「ハバネロ巻き」。
 ↓


「麺丸」
横浜市鶴見区鶴見中央3-4-14
営業時間:11:30~23:00(月曜日は20時まで)
定休日:火曜日
TEL:045-521-2326

あなたにもできる!吉田俊子の簡単収納術

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~

社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法

手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法

現役美容師が贈る秘密の育毛・発毛法


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
6月の麻布十番店に続いて7月に「大連餃子基地 DALIAN ・ダリアン」が横浜中華街にオープンしましたぁ♪
ってもう3カ月近く前のオープンだけどすっかり出遅れて行ってきました。(;^_^A
中華街には珍しいカフェのような入り口。
200910031602000.jpg 200910031603001.jpg  
中はもっとカフェっぽくておもしろい。
紹興酒がいっぱい並んでる横には大きなフォックスフェイスが生けてあったり。
200910031447000.jpg

大連と言えば餃子発祥の地。
餃子は満州族の伝統食でそれぞれの家庭でいろんな餃子が作られてるんだって。
ということで水餃子と焼き餃子から一種類ずつ食べてみることに。
パクチー大好きな私が選んだパクチー水餃子。
200910031449001.jpg
中身はパクチー(香菜)、豚肉、キャベツ、椎茸、ネギ。
中身の具材の味とパクチーの香りが効いてるから何もつけずにそのまま食べてもおいしい。
一つ目は何もつけずに、二つ目はお酢とお醤油少々とラー油タップリのつけダレにつけて食べました。
200910031453001.jpg

あっ、ちなみにつけダレはテーブルにこんな感じでセッティングしてあるので自分で調合して作ります。
200910031444001.jpg

焼き餃子は大連焼き餃子。
200910031453002.jpg
お花みたいできれでしょぉ?
中身は豚肉、キャベツ、椎茸、ニラ、ネギ。
もっちり水餃子と違ってパリパリ感が楽しめる餃子。
200910031455000.jpg

ちなみに餃子の中身はジューシーだから噛み切ると危険です!
私、思い切り噛み切って中身のスープを洋服にぶちまけました。(T_T)

餃子は他に海鮮水餃子とか野菜水餃子とか緑茶水餃子とかいろいろあったんだけど、餃子以外のものも食べてみたかったからこの日は餃子はここまで。(笑)

追加で黒胡麻酢豚。
200910031451000.jpg
摩り下ろした黒胡麻たっぷりですごくこくのある酢豚。
お酢の酸味が黒胡麻でかなりまろやかになってるからお酢苦手な人も食べれるかもぉ。

麺モノは五目焼きそば。
野菜たっぷり具だくさんでおいしい♪
200910031511000.jpg


餃子は一皿7個なんだけど、一品料理はそんなに量が多く無いから少人数で行ってもいろいろ食べられるのが嬉しい。
カウンター席もあるし、中華街で1人で軽くランチしたいって時にもお薦めのお店です。

大連ってほかにどんな美味しいものがあるんだろう?って調べたらこんなの出てきた。たしかに「大連」なんだけど。。。( ̄∀ ̄;)汗
  ↓


日本版パクチー餃子って言えばこんな感じ?
  ↓


「大連餃子基地 DALIAN 中華街店」
横浜市中区山下町148
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30) 
定休日:無休
TEL:11:00~24:00(L.O.23:30) 

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
ずぅ~っと前からそこにあったはずなのに何故か気付かず素通りしてたお店って結構あったりする。
この「MA MMA MIA・マンマミーア」はまさにその状態。
何回も前を通ってたのに「えっ?このお店前からあったっけ?」って感じで。(;^_^A
お店の前に出てたおススメメニューにひかれて入ってみました。

店内は食事をするというよりお酒を飲みながら美味しいお料理を楽しむって感じの雰囲気。
イタリア系欧風料理の美味しそうなお料理がいっぱい。
どれもこれも食べてみたくていっぱい頼んじゃいました。(∩.∩)

まずはアンティパストミスト。
200909241923000.jpg
出てきたのを見てビックリ。
こんなにたくさんの種類が入ってるとは思わなかったから。
すごいでしょぉ?
小エビのフリット。
200909241923002.jpg
ブルスケッタ。
200909241924000.jpg
生ハムポッキー。(爆)←勝手に命名。(・_・)ノ☆(*__)
200909241924003.jpg
イタリアンピクルス。
200909241923001.jpg
スズキのカルパッチョ。
私はスズキは苦手なんだけどこれはスズキ独特のにおいがなくておいしかったぁ。
200909241924001.jpg
スモークサーモン。
200909241924002.jpg

豚肉とキノコのバルサミコ煮込み。
200909241929000.jpg
お肉が柔らかくてホロホロ。
赤ワインとバルサミコの香りがとってもよく効いてる。
200909241930000.jpg

これはイタリアンオムレツ。
200909241937000.jpg
ふわふわの卵ととろぉ~りチーズがいっぱい。
見た目はしっかりなんだけど軽く食べられる。
200909241939001.jpg

マグロのスパイス揚げ。
200909172029000.jpg
マグロのスペアリブのところなんだけどこれが絶品!
スパイシーなんだけどマグロの味が消えてなくて思わずおかわりしたくなる美味しさでございました。(*^_^*)

牛スジと蕪の煮込み。
さっきのマグロと同じでこれは看板に書いてあったおススメメニュー。
200909172031000.jpg
トリッパとか牛スジだとか大好きな私は大嵌りな味。
とろとろ柔らかくて美味しいぃ~♪

「入ってみるぅ?」ってノリで入った(。。。失礼。。。)のが大当たり!
こんな美味しいお店今まで知らなかったなんてぇ!!(T_T)
思いっきり損してた気分でございます。

素材の味を生かしながらきっちり大切にお料理してるって思える味。
本格的なんだけど家庭的な味。
古くからあるお店ってやっぱりそういうのが魅力の一つなのかもしれないねぇ。

ランチもあるみたいだから今度はランチに行ってみまぁ~す♪

今まで→こっちしか知らなかったわぁ。(笑)

これはリッパなトリッパ!!。。。(・_・)ノ☆(*__)(・_・)ノ☆(*__)(・_・)ノ☆(*__)
  ↓



「MA MMA MIA(マンマミーア)」
横浜市鶴見区豊岡町20-4 カレットハウス1F
定休日:日曜日
営業時間:月~金 11:30~14:00、17:00~24:00(L.O.22:45) 
      土・祝 17:00~24:00(L.O.22:45) 
TEL:045-581-9926


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
インド料理って時々行くけど、カレーの専門店ってなかなか行くことがない。
でも一度行ってみたかったのが神田にあるインドカレー専門店エチオピア。
カレーの専門店ってなるといかにもボリュームありそうだし、食欲にムラのある私としては爆食モード突入の時じゃなきゃ気合が入らなくてチャンスなかったんだけど、この前やっと行ってきましたぁ。
腰が引け気味のお友達を引っ張って。。。(笑)

お店は一階と二階。
200909211513000.jpg

200909211513001.jpg

二階のが落ちつけそうだったから二階へ行きました。
正確には「二階のお店の入り口にできてた行列に並びました。」なんだけど。(笑)
さすが人気なだけあってランチタイムを過ぎた中途半端な時間なのに一階も二階も行列中。

二階の入り口を入ったところでまずは食券購入。
200909211405000.jpg

食べる気満々の私は恐ろしいボリュームなんだろうなとは思いつつ、ミックスカリーのビーフ&野菜に決定。
辛さは普通の1倍にしたけど、念のためにラッシーも。
辛いもの大好きな私だけどそれは唐辛子の辛さであって、カレーや山椒の辛さはダメダメなときもあるのだっ。(笑)
エチオピアのカレーは辛さ70倍まで選べるんだけど、初めてだし怖いから今回は1倍。(;^_^A

席に座ると壁にこんな張り紙発見!
200909211408000.jpg
じゃがいもぉ?
って思ってたらすぐにふかしたジャガイモが運ばれてきた。
200909211409000.jpg
さっそくバターをつけていただきまぁ~す♪
image004.jpg
ホクホクおいしいぃ。(o^-^o)
おかわりしたい気分だけど、それやっちゃうときっとカレーが食べれなくなるだろうから我慢、我慢。

いよいよカレー登場。
うわぁぁぁぁ!思った通りすっごいボリュームっ!
200909211429000.jpg
私にはとても全部は食べきれないねぇってお友達と笑った。
お肉とお野菜がゴロゴロ。
200909211429001.jpg
大きな角切りビーフ、ブロッコリー、ピーマン、キャベツ、マイタケ、シメジ、ナス、タマネギ、ニンジン、ヒヨコマメ。。。
ものすごい具だくさんで、ご飯を食べるカレーというより具を食べるためにカレーソースがかかってるって感覚かなぁ。
200909211430002.jpg
1倍にしたから辛さはほとんどないんだけどスパイシーで美味しいっ。
こんなカレーを食べたのは初めてだわぁ♪
ご飯そっちのけでカレーばっかり食べちゃったって。(笑)

これはお友達の豆カリー。
200909211430000.jpg
すっごくたくさんの種類の豆が入ってる。
こっちはさらっとしたスープカレーに近い感じかな。
豆カリーは辛さ3倍からってことだったので3倍だったけど、この辛さなら私でも全然大丈夫。
私のももっと辛いのにすればよかったかなぁ。。。

ってことで辛さ対策の為のラッシーは救急隊としての出番なし。
普通に食後のドリンクと化しましたぁ♪
200909211428001.jpg

カレーを食べたというより、お肉とお野菜をたくさん食べた感じというのが一番の感想。
ものすごくスパイシーなんだけど軽く食べられる口当たりの良さは一体何なんだろう?
お腹いっぱいにはなるんだけど、カレーを食べた後にくる独特の胃にズシッとくるもたれるような感覚がほとんどなくて。。。

あとで調べたらエチオピアのカレーに入ってる12種類のスパイスは全部薬草として使われてるものばっかりなんだって。
だから胃にもたれないんだねぇ。
今まで食べたことのないカレー。
人気店なのも納得でございましたぁ。

今度行ったら最初からご飯半分にしてもらおう。(;^_^A

これもあとで知ってショックぅ~。
エチオピアカレー
これなら自分の食べきれる量で食べれるのに、もう終わっちゃってるのねぇ。(T_T)

お家エチオピアはこっちかなぁ。(笑)
  ↓
エチオピア


「カリーライス専門店 エチオピア(本店)」
東京都千代田区神田小川町3-10-6
定休日:無休
営業時間:1F 11:00~22:30(ラストオーダー22:00)、2F 11:00~21:30(ラストオーダー21:00)
TEL:03-3295-4310


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
2009.10.01 ごはんcafe
ずっと前にそういうお店があることはネットで見つけて知ってたんだけど、わざわざフォーラムまで探しに行くチャンスもなくてずっとずっと気になるお店の存在のままになってた「ごはんcafe」に行ってきましたぁ。
東京国際フォーラムの端っこにあるごはんミュージアムのお隣。
うぅ~ん、確かにここはわざわざ歩くこと無かったからなぁ。。。(;^_^A
お店の入り口はこんな感じ。
200909212037000.jpg

メニューは「御膳もの」が中心なんだけど「本日のカフェめし」とかシンプルなセットもある。
この日はあんまりお腹すいてなかったから(それなら食べるなよって!?・(笑))、一番シンプルなごはAセットにしておかずを選ぶことに。
Aセットはご飯(白米か五穀米)、お味噌汁、お漬物ね。
ご飯がすすみそうなおいしそうなおかずがいろいろ。
セイロ蒸しお野菜も気になったんだけど、ひじきと鶏肉のハンバーグ季節野菜のあんかけに決定。
明太子もプラス。
200909211947000.jpg

予想外に温泉卵もついてた♪

鶏肉とひじきのハンバーグ自体はかなりあっさり。
200909211948001.jpg
でも野菜のあんと絡めたらご飯がすすむぅ。(笑)
あんって言ってもしっかり大きなサツマイモや白ネギ、ズッキーニなども入ってるから具だくさん。

付け合わせのお野菜もいっぱい。

明太子はこれね。
一つ頼んで二人で食べてちょうどいいぐらい。
200909211949001.jpg

お味噌汁は大根と薄揚げ。
200909211949000.jpg

お漬物は野沢菜、大根、しば漬けの三種類。
200909211950000.jpg


こっちはお友達のイワシの竜田揚げ季節野菜のあんかけ。
200909211948002.jpg
かかってる野菜のあんは同じなんだけど、イワシ竜田揚げにかけると別のあんみたい。


そんなにお腹すいてないから軽くって思ってここにしたんだけど、しっかり完食。
やっぱり「ご飯をちゃんと食べる」ことをコンセプトに作ってるだけのことあるなぁ。(笑)
ちなみにこの週のお米は千葉県産の「ふさこがね」っていうお米でございました。もっちろん新米っ!
もちもちしてて美味しかったぁ。
200909212018000.jpg

ふさこがねはこんなお米ね。
  ↓



店内はお一人様のお客さんがいっぱい。
女性が1人で気兼ねなしにしっかりご飯が食べられるカフェって感じです。

近くの席にいらっしゃった女性グループの方が食べてたおにぎりがとってもおいしそうだったなぁ。
今度はおにぎり食べに行こう♪
それと、最近流行りの米粉スイーツもねぇ。(*^_^*)







ロールケーキいっぱいって思ったら、誰もが知ってるあの有名和菓子が米粉で作られてるって知ってたぁ?
私、今まで数えきれないぐらい食べてて大好きだったのに。。。知りませんでした。
なんか知らなくてショックぅ~。
この和菓子
ねっ、知ってるし食べたことあるでしょ?
えっ?もしかして知らなかったのは私だけなのかなぁ。。。( ̄∀ ̄;)汗


「ごはんcafe」
東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム
ごはんミュージアム内
定休日:無休
営業時間:ランチ11:00~14:00、カフェ14:00~17:00、ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)、ディナー日・祝17:00~22:00(L.O.21:00)
TEL:03-3211-1635 


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
