横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
すっかり更新が滞ってしまってすみません。
決して食べてないわけじゃなく(爆)しっかりあちこち食べ歩いてはいるんだけど、忙しくて記事にする時間がなくて。。。ゴニョゴニョ。。。(・_・)ノ☆(*__)
また頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。

下書きしたまま放置になってた「焼肉トラジ園」の記事、とりあえず更新。
ちなみに行ったのは先月の話。。。( ̄∀ ̄;)汗


いつのまにかオープンから1年が過ぎてた新横浜のキュービックプラザ。
1年たつのって早いねぇ。(笑)
キュービックプラザ新横浜9階にある「焼肉トラジ園」にランチに行ってきました。

ここのランチは冷麺や石焼ビビンバ、スンドゥブチ、ゲサムゲタン粥、などのお手軽ものから、一人分ずつがきれいに盛られた焼肉御膳までいろいろあって楽しめちゃう。
今回は焼肉御膳の「松」をいただきました。
NEC_1441.jpg
NEC_1440.jpg

塩焼きが上タンとタラバガニ。
NEC_1439.jpg
特選がイベリコ豚とサーロイン。
NEC_1438.jpg
タレ焼きが特上カルビと上フィレ。
NEC_1437.jpg

キムチとナムル。私的にはキムチはもっと辛いと嬉しいんだけどねぇ。(笑)
NEC_1421.jpg
小鉢は木綿豆腐の冷奴と韓国海苔。
NEC_1420.jpg
サラダ。
トラジの特製ドレッシングがかかってるぅ♪
NEC_1419.jpg
ドレッシングはこれね。

卵スープはかなりあっさり。
NEC_1422.jpg

焼肉食べに来たのになぜかタラバガニからスタート。(笑)
NEC_1423.jpg
これがふわふわで美味しい。
おっきいから食べ応えもあるしね。

タンはさっと炙るぐらい。
これも美味しい~♪
NEC_1424.jpg

特上カルビはちょっくら焼きすぎました。(T_T)
NEC_1427.jpg

デザートはチョコレートケーキとイチゴ杏仁豆腐とフルーツ。
フルーツはメロンとイチゴ。
NEC_1431.jpg

このコースは美味しいお肉をほんとに少しずついろいろ食べたい時にピッタリ。
お友達と行っても自分のペースで食べられるしおススメでございます♪
デザートにはスプーンだけじゃなくてフォークも付けてほしかったけど。(笑)

タレ付きのトラジセレクトはこちら♪


トラジと言えばこれも。



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

女性ブログ

グルメ ブログランキング



「焼肉トラジ園 新横浜」
横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜9F
営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00
定休日:無休
TEL:045-470-2929



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
ファイブ ブログランキング
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
