横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
新丸ビル7階の「丸の内ハウス」の中にあるヘルシー蒸し料理のお店です。
MUS MUS」(ムスムス=蒸す蒸す)ってそのままじゃぁ~ん。(笑)
20080622203700_20080623154905.jpg

200806221652000.jpg

メインは蒸し料理なんだけど、普通の和のお惣菜もあります。
美味しそうな蒸し料理がいっぱいでどれにしようか迷うから、今回は土鍋蒸しにしてみましたぁ。
その前にカッテージチーズと彩り野菜サラダ。
200806221751001.jpg

トマト、パプリカ、ズッキーニ、キュウリ、タケノコ、インゲン、ルッコラにカッテージチーズが入ってて、ドレッシングは胡椒味なんだけどかなり薄味。
お野菜の甘みをしっかり堪能できるサラダ。

土鍋蒸しの豚肉は肩ロースとバラ肉から選べるので肩ロースをチョイス。
山形県安田畜産「杜仲高麗豚と季節野菜の土鍋蒸し」がこれ。
200806221749000_20080623170210.jpg

大きな土鍋を開けるとふわぁ~っと湯気があがって、うわぁ~おいしそぉ♪
豚肉の下には、白菜、シメジ、舞茸、牛蒡、白ネギ。。。ってお野菜がいっぱい。
ちなみに杜仲高麗豚とは、漢方薬で知られる杜仲葉と高麗人参を配合した特許製品「天然の素」を飼料に添加し、鳥海山の天然水を与え育てた三元交配豚なんだって。
普通の豚肉よりコラーゲンが多いのも有り難いねぇ。(*^.^*)
200806221751002.jpg

200806221753000.jpg

基本はお醤油味のお出汁なんだけど、ゴマダレや酢醤油、ラー油に柚胡椒って自分の好みでつけダレを作ることができるから、いろんな味を楽しめちゃう。
200806221754000.jpg

200806221750000.jpg

200806221750001.jpg


お肉とお野菜をさっさと完食したら次はお魚。
ムスムスのお魚は山形県庄内浜より早朝水揚げされた天然物。
この日はメバル、アマダイ、ソイ、イシダイ、イシモチ、マダイが居たので旬のイシダイに決定~。
和風か中華風かを選べるのでイシダイの香りを楽しみたくて和風でお願いしました。

そして出てきたイシダイはこれ。
200806221837000.jpg

皮が剥いであったので一瞬ビックリしたんだけど、顔はしっかりイシダイさん♪(笑)
200806221838000.jpg

はっきり言って私が今まで釣ったことがあるイシダイより間違いなく大きい。(爆)

お肉やお野菜ももちろん美味しかったんだけど、お魚を食べて「蒸す」って料理法がいかに素材の味を生かせるのかをあらためて実感。
ああ~、美味しかったぁ♪

ってここで終わりではありません。(笑)
本日の〆はこれ。
烏骨鶏の卵かけご飯~!
200806221941000.jpg

200806221941001.jpg

烏骨鶏の卵ってこれ食べたら他の卵が食べられないぐらい濃厚で美味しいんだけど、問題は高価格なこと。
だから頂き物だとか実家が送ってくれたりだとかでしか食べたことがありましぇ~ん。ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ
自腹で食べるのは初体験!ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)

照明のせいで黄味の色が上手く写せなかったのが残念だけど、すごい濃いのぉ。
200806221943001.jpg

これに卵かけご飯専用のお醤油を入れます。
200806221943000.jpg

このお店はご飯にもしっかり拘ってて庄内産「天日干し米」を土鍋で炊いてるからとっても美味しい。
そんなご飯に烏骨鶏の卵なんてもう最高!

セットになってる豚汁もお野菜がいっぱいで、これだけでご飯のおかずになりそう。
200806221945001.jpg


杜仲高麗豚もお野菜もイシダイも、余計な味付けをしないで素材の味を楽しめるから軽く食べられてズシッとこないからいいねぇ♪
。。。ってことは。。。うわっ!また食べ過ぎたぁ!!( ̄∀ ̄;)汗


杜仲高麗豚食べてみたい方はこちら~♪
   ↓


卵の王様、烏骨鶏の卵もあるよぉ~ん♪
   ↓
 
 

烏骨鶏のお肉って知ってるぅ?
   ↓



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ

グルメ ブログランキング




MUS MUS
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル7F
営業時間:11時~15時(LO14時30分)、17時~28時(LO27時15分)、
       日祝連休最終日17時~23時(LO22時30分)
年中無休
TEL:03-5218-5200


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
ファイブ ブログランキング
鶴見ラーメンやさん「麺丸」で新作メニューが発売されたという情報をゲット。
これは行かなければ!(笑)
前日にも麺丸ラーメンを食べてきたというお友達(爆)に連れて行ってもらいましたぁ。

自動券売機の前で迷うことなくこれ~♪
辛みそパルメザン入り。
200806201910000.jpg

って実際に買うときは「辛味噌ラーメン」と「パルメザンチーズトッピング」っていう組み合わせになるんだけどね。(笑)

ラーメンができるまでちょっと一杯。
200806201917001.jpg

200806201918000.jpg

ってこれは私じゃなくてお友達ね。
すっかり一人で「居酒屋麺丸」にしちゃってるって。(;^_^A

はい、これがお待ちかねの新作ラーメン「辛味噌パルメザン」~♪
ちなみに私のは例によって辛く作っていただいてます。(笑)
200806201925000.jpg

パルメザンチーズがバサバサっと乗っかってるぅ。
初めての取り合わせにただただ驚いてブログ用写真撮影をしてたんだけど、このラーメンパルメザンチーズが固まっちゃうから撮影はほどほどにしなきゃダメ、ダメ。
200806201925001.jpg

ってそれに気付いたのがちょっと遅かったからパルメザンチーズが固まっちゃったんだけど、それはそれで美味しいかなって。(*^-^*)

もちろん麺は細麺。
麺丸のスープはとっても繊細で丁寧な味。
それは塩に限らず味噌でも同じだからやっぱり細麺が合うんだよね。
200806201926000.jpg


赤いスープにパルメザンチーズ
この顔はどう見てもイタリアン
一瞬トマト味のスープパスタかと思うぐらい。
いつもの炙りチャーシューだってイタリアンな「豚肉グリル」って感じ。

一口スープを口に入れて「何これぇ!\(@O@)/」。
食べたこと無い味!
「食べたこと無い味」って思っても、なんとなく近いようなものは食べたことあったりするんだけど、これだけはほんとに未知の味でございました。
イタリアンの顔をした味噌ラーメン。
まっすぐ私のストライクゾーンにどんぴしゃな味♪
途中でこれを投入。
200806201930001.jpg

こんな感じになってますますイタリアンな錯覚。(*^.^*)
200806201929000.jpg


イタリアンな錯覚のまま食べ進むと、途中であることに気付きます。
そう、これは間違いなく味噌ラーメンであるということ。
途中で味が変化するんです!
グラデーションテイストとでも言うべき麺丸マジックにまたまた感動。O(^-^)O
パルメザンチーズの風味が届いていないラーメン鉢の底の方はしっかり味噌味。
上層部はイタリアンなふりしてるけど食べ進んで下層部が近付くと味噌ラーメンであるという本性がわかる仕組みになってるでございますぅ♪

「うわぁ~、味が変わったぁ!」
「すごすぎるぅ♪」
って大騒ぎしながら食べてたんだけど気がついたらこの通り。
200806201941000.jpg

ブイヤベース気分でスープまでしっかり完食しちゃいました。

これは私にとっては一大事!
何で?って。。。ラーメンスープを完食したのって人生初の出来事なのでございまするぅ!!!
\ ( @^◇ ^@)/
これには自分でもビックリ。
お友達もビックリ。(笑)

私がスープまで飲み干したってことでこのラーメンの素敵さはお解かりいただけるかと思いますぅ♪

麺丸マスター、女将さぁ~ん、「ラーメンスープを飲み干す快感」を私にプレゼントして下さってありがとうございましたぁ。(●^.^●)

ちなみにこれはおすそ分けしていただいたシコイワシのから揚げ。
こちらもしっかり美味しく頂きましたぁ。
200806201937000.jpg


繊細な味が魅力の麺丸で、辛味噌パルメザンなんて大胆そうなラーメンにビックリしたけど、食べてみたら見た目に反して味はやっぱり繊細。
食べた次の日にまた食べたくなるのが麺丸ラーメンの魅力なんだよねぇ。
今度いつ行こうかなぁ♪(((o(^。^")o)))ワクワク

そういえば昔、チキンラーメンにスライスチーズ乗せたら美味しいって聞いて、結構お気に入りで食べてたのを思い出しました。
麺丸の辛味噌パルメザンと一緒にしたら失礼だけど。(;^_^A
またやってみるかなぁ。。。(笑)

イタリア三大チーズでチャレンジ?
  ↓





にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ

グルメ ブログランキング



「麺丸」★麺丸ブログ始めました!こちらから★
横浜市鶴見鶴見中央3-4-14
営業時間:11:30~23:00、日・月11:30~20:00
TEL:045-521-2326


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
ファイブ ブログランキング
ラゾーナ川崎にある私のお気に入りのカフェ「WIRED CAFE・ワイアードカフェ」。
ここのスイーツはかなり制覇しちゃってたりするんだけどね。(;^_^A
久しぶりに立ち寄りましたぁ。
何がお気に入りってメニューが面白いのもあるんだけどパソコンができちゃうところ。
ネットカフェとはちょっと違って、カフェでネットができるって感じかな。
女性が一人で入ってネットしながらゆっくりお茶や食事ができるのぉ♪
もちろんネットしない人は普通の席で普通のカフェ使いができます。

パソコンのある席はこんな感じ。
200806181919000.jpg

せっかくだからBenriなブログ画面にしてもう一枚撮影。(笑)
200806181920000.jpg


今日のオーダーはガパオヌードルとウーロン茶。
出てきたのがこれ~。
プレートの半分はマヨネーズだけ。(笑)
200806181923000.jpg


ガパオとはタイ語でバジルのこと。
上には目玉焼きや黄色と赤のパプリカがで~んと乗っかってライムが添えられています。
200806181924000.jpg


目玉焼きのすそ(笑)をちらっとめくってみるとこんな感じね。
200806181925002.jpg

中身は豚ひき肉、唐辛子、タケノコ、タマネギ、青ネギ、パプリカ。
私てきにはもうちょっと辛くてバジルの香りがきついほうが好きなんだけど、全体のバランスを考えるとこのぐらいが食べやすくていいのかも。(*^.^*)
バジル風味のピリ辛タイパスタ(スパゲティー)って感じかな。
食べたことあるような味だけど間違いなく初めて食べるパスタでございます。

ここのお食事メニューはボリュームのあるものが多いんだけど、このガパオヌードルは女性向きの量。
さっぱりしててこれからの季節におススメです。

ガパオといえばこれ!ガイパットガパオ
私、大好きなのぉ♪(#^.^#)
   ↓




にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ


グルメ ブログランキング



「WIRED CAFE」
川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ2F
年中無休
営業時間:10時~23時
TEL:044-874-8242



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
ファイブ ブログランキング
いろいろあって暫く世間から姿を消してた赤福餅
今年の春に復活したものの、以前より手に入れにくくなって食べたいぃ~!って気持ちが募るばかりでございました。(爆)

先月末に実家のお引越しがあって神戸に帰ってた間に、父が学生時代の同窓会旅行で鳥羽方面へ。
これは赤福餅を頼まない手は無いでございますぅ♪
「いっぱい買ってきてね。」ってお願いしました。

っでその結果がこれ。
NEC_0298.jpg


父の旅行カバンからどんどん出てくる赤福餅。(;^_^A
全部で7箱!<( " O " )>
圧巻でございますぅ。(笑)
NEC_0299.jpg


近所に住んでる妹家や親戚、父の会社へ持っていったのが4箱。
残り3箱(12個入り×2、8個入り×1の合計32個)がお家分になりましたぁ。
赤福餅大好きな私に不意にやってきた「赤福餅食べ放題」。o( ^_^ )o
両親に呆れられながら赤福餅食べまくり~。

柔らかいお餅とつやつや滑らかなこし餡はやっぱり他にはないんだよね。
これこれ、この味ぃ♪
200805311052000.jpg


粒餡ものはそんなにたくさん食べられないけど、こし餡ものはサラサラ~っと入っちゃうねぇ。。。って思うのは私だけか?(爆)
200805311054000.jpg


結局3日で21個食べちゃいましたぁ。( ̄∀ ̄;)汗
満足♪満足♪

また誰か伊勢・志摩や鳥羽方面にお出かけしないかなぁ?ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ

それにしてもこんなにたくさん食べる私も私だけど、7箱も買ってきた父もかなりすごい。。。(;^_^A

数量限定の伊勢志摩名物スイーツ発見!
   ↓



伊勢志摩の新名物・「岩戸の塩アイスクリームがお取り寄せできるようになりましたぁ♪
   ↓



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ


グルメ ブログランキング



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
ファイブ ブログランキング
デパートで妹が買ってきたちょっと面白いロールケーキがこれ、「バール エ カフェ クォーレの茶屋町ロール」です。
200805171738000.jpg

200805171740000.jpg

私は名前も知らなかったんだけど、ひそかに人気のロールケーキなんだって。
その秘密は、食べ方が二種類あって全く違う味が楽しめるところ。

まずはそのままいただきます。
しっとりでキメの細かいチョコスポンジ生地に濃厚なチョコクリームがたっぷり。
200805192151000.jpg

このチョコクリームはフランス産の二種類のチョコレートをブレンドしたもので、冷やしても硬くならないのがいいのぉ♪
クリームがふわふわし過ぎてないから、ロールケーキに有りがちな「食べた気しない」(←これって私だけ?(;^_^A。。。)って感じがありません。(笑)

思わずそのまま食べ進んでしまいそうだけど、ここからが茶屋町ロールの本領発揮でございますぅ。

「あったかフォンダンショコラをロールケーキにみたててお家で楽しめる♪」というコンセプトを忘れてはいけません。

まずは茶屋町ロールをちょっと太めの4センチにカット。
4センチという大きさがバランスよく温まるんだそうです。
それを電子レンジに入れて500Wで15秒温めます。
200805192159000.jpg

チョコクリームがとろりぃ~んと溶けたところに、別添えの「フィアンティーヌ」をトッピングしてできあがりぃ♪(@^∇^@)
200805192155000.jpg


ねっ、ちょっとすごいでしょぉ?(o^-^o)

冷やして食べるとほろ苦いチョコの香りが引き立ち、温めて食べるとチョコの甘みが広がるからとっても不思議。
最近ロールケーキブームでいろんなお店がロールケーキを作ってるけど、こんな食べ方ができるロールケーキって他にはないんじゃないかな♪


産地直送!フランス・バローナ社のジヴァラ・ラクテ(最高級チョコレート)を使ったフォンダンショコラはこちら♪
   ↓



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ


グルメ ブログランキング




「バール エ カフェ クォーレ」
大阪市北区芝田1-3
営業時間:11時~24時(L.O.23時30分)
TEL:06-6371-9320


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
ファイブ ブログランキング
割鮮烹 子栗」ってとってもかわいい名前でしょ?(*^_^*)
美味しい京料理で有名な「たん熊」の姉妹店で、たん熊よりお手軽に美味しいお料理をいただけるお店です。
200805171402001.jpg

割鮮烹 子栗」の「割鮮烹」とは、「より新鮮な素材を吟味し「割」すなわち包丁を入れ、「烹」すなわち煮炊きをするという意味」だそうです。
子栗」の店名は、たん熊の創業者「栗栖熊三郎」の「栗」と、たん熊が生みの親でありその「子」として未来成長していけるようにってことで名付けられたんだって。

以前に夜のお食事で行ったことがあって、ゆったり美味しくいただけたので今回はランチに行ってみました。
お昼の献立はお手軽価格で数種類。
その中から「和牛ステーキ御膳」に決定。
一緒に行った幼稚園児の甥っ子と姪っ子は「お子様御膳」。
子供向きメニューがあるのも有り難いですね♪

和牛ステーキ御膳はこれ~。
200805171259000.jpg

200805171259001.jpg

取肴三種、小鉢二種、和牛ステーキ、焼き野菜、お吸い物、ご飯、香の物。

取肴三種は、青菜の煮浸し。
200805171300001.jpg

鯛の子のゼリー寄せ。
生姜の風味がきいてて爽やか~♪
200805171300002.jpg

イクラおろし。
200805171301000.jpg


小鉢はゴマ豆腐と出汁巻き卵のあんかけ。
200805171301001.jpg

200805171301002.jpg

和牛ステーキは一口サイズにカットされていて食べやすい。
200805171300000.jpg

もちろんお肉はレアでとってもやわらかくておいしいぃ~♪
200805171318001.jpg


焼き物のお野菜のニンジンが巨大だったのが私にはちょっと微妙だったんだけどね。(;^_^A
一つは食べたけど二つ目は甥っ子にあげましたぁ。ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ

ステーキと焼き野菜は岩塩とポン酢、好きなほうをつけていただきます。
200805171304000.jpg


ご飯はゆかりと白ゴマがかかってて、ゆかり大好きな私はこれがかなり嬉しい。(*^_^*)
結構なボリュームだなぁって思ったんだけど、今日もしっかり完食。
美味しかったぁ♪

これは甥っ子と姪っ子が食べた「お子様御膳」。
200805171258000.jpg

串カツがメインで、ご飯はおにぎりになってます。
おにぎりの中身はかつおと明太子。
4歳の甥っ子は「大太鼓食べた~♪」って言ってたけど。( ̄∀ ̄;)汗
「明太子」と「大太鼓」。。。微妙に惜しいっ!(笑)

串カツはお肉やホタテ、海老、ジャガイモ、ピーマン、シイタケ。。。といろいろ入っててかなりよろしげ。
衣がほんのり甘いのでピーマンの苦さもごまかせててこれなら子供も食べられるなぁって味。
お子様ものもしっかり考えられてて手抜きがないのはさすがたん熊の姉妹店でございますね。

最近すっかり廃れ気味の新神戸オリエンタルアベニューの中で、とっても貴重なお店です。


たん熊北店合鴨ロース醤油煮とワイン煮♪
   ↓




にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ


グルメ ブログランキング




割鮮烹 子栗
神戸市中央区北野町1丁目
新神戸オリエンタルアベニュー 3階
営業時間:お昼の部 11時~14時30分、お手軽料理 14時30分~17時30分、夜の部 16時30分~22時(L.O.21時)
定休日:年中無休
TEL:078-291-8240


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
ファイブ ブログランキング       
2008.06.07 西通りプリン
福岡で有名な「西通りプリン」が、実家の近所のデパートで出張販売されてたのでご購入~♪
ここには3つしか写ってないけどけど、日持ちがするので大量に買いこんできましたぁ。(笑)
200805131258000.jpg


まずはこれから。
シンプルなカスタードプリンの「ポシェ」。
200805131259000.jpg

西通りプリン」のプリンの味の原点になったプリンなんだって。

とってもなめらかで口の中でとろけるプリン
そのまま食べても美味しいんだけど、別添えのカラメルソースをかけるとまた違った味を楽しめる。
大人なほろ苦さがよろしげ♪
200805131305000.jpg

200805131305002.jpg


チョコレート味のショコラ。
200805131259001.jpg

チョコレートプリンというより濃厚なショコレートムースって感じ。
やっぱりチョコモノはやめられない私でございますぅ。(o^-^o)
200805141524002.jpg


これは抹茶
宇治産の高級抹茶が使用されています。
200805131259002.jpg

プリンの表面に抹茶がかかってるからかなり濃い抹茶の味を楽しめます。
200805141522000.jpg

200805141523000.jpg


プリンって時々無性に食べたくなるんだよねぇ。
西通りプリン」、出張販売を見かけたら迷わず買い!でございます。
西通りプリン」のサイトでお取り寄せもできまぁ~す。

プリンと言えばここも忘れちゃいけません!湘南に住んでた頃よく食べてたなぁ♪
   ↓

   


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
大阪駅のすぐ近くにあるカジュアルフレンチのお店「jafanceジャファンス)」。
お友達とランチタイムに行ってきました。
って先月のお話なんだけどね。(;^_^A
NEC_0241_20080519141701.jpg



店名の「jafance」とは「Japan」と「France」を掛け合わせた造語だそうです。

今回はお肉とお魚両方のコース。
スープはサツマイモのポタージュスープ。
サツマイモの甘みがほんわりやさしい味。
NEC_0232.jpg


パンは人気のパンやさん「シゲヒロ」のフランスパンでバターは日高バター
写真が無い?
はい、しっかり写真を撮り忘れました。(爆)

前菜はサラダ感覚の盛り付けです。
自家製ハム、薩摩産茶身豚と筍のパテ。
NEC_0233.jpg

鰯と鯵のマリネ。
NEC_0234.jpg

前菜とパンで軽いランチになりそうな満足感のある前菜でございましたぁ。

お魚料理は真鯛のポアレ。
NEC_0235.jpg

メインの真鯛はもちろん美味しいんだけど、ソースに入ってるホタルイカや付け合せのアサリも美味しいぃ♪
NEC_0236.jpg


お肉料理は黒豚と野菜の煮込み。
NEC_0237.jpg

ポトフのような感じで、春野菜がこれでもかぁってぐらい入ってて身体にもよさそげ。
NEC_0238_20080519141632.jpg

こんなに食べられるかなぁって思ったけど、今日もしっかり完食でございました。

このコースはお料理のみ。
デザートやコーヒーは含まれていないので別にオーダーになります。
この日は他に食べたいケーキがあったので、デザートは他のお店に移動しちゃいました。
メニューには美味しそうなスイーツがいろいろ並んでたので今度はしっかりコーヒーとスイーツまで味わってきまぁ~す♪

カジュアルで小さなお店だけど味はしっかり本格派。
覚えておくとお得なお店です。

お家でパリの三ツ星レストラン フランスパンが焼きたて、シアワセ♪
80%焼き上がった状態でフランスから直輸入できちゃいます!
   ↓




にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ

jafanceジャファンス
大阪市北区芝田町1-1-27 サセ梅田ビルB1F 
営業時間:ランチ・カフェ11:30~14:00(L.O)、 ディナー17:00~22:30(L.O)、ワイン・バー22:30~翌1:00
定休日:第3日曜日
TEL:0120-372-044


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
